【8Week】ボディリセット ピラティス講座2月生徒様 募集開始!

全8回のZOOMピラティス講座2月の生徒様を募集開始しました!

こんな方におすすめ!

ピラティス初心者の方なら尚更!!通常のグループレッスンでは教えてくれないこんな事が学べます▼▼▼

・体の使い方を詳しく解説しながらの指導で学びながら体が変わる!

・1講座ごとに目的別のピラティスを行うので自分の体に合わせたピラティスができるようになる!

・腰痛改善ピラティスも学べる!

・みんなで楽しみながら8週間後の体の変化を実感できる!

また、今後指導者としてピラティスを学びたい方にもおすすめです♪

講座を開講した理由

私はピラティス指導をお仕事にして10年弱。

ピラティスの素晴らしさをお客様の体、自分自身の体で実感してきました。

・痛みが取れるエクササイズであること

・姿勢が整い、内臓機能まで上がり代謝や体温が上がること

・体が整うことで心の状態も良くなること

ピラティスと出会い、他にもたくさんのメリットを感じ続けてきました。

しかし、それと同時に「ただピラティスをやれば良い」わけではないという事も学んできました。

そこで、今回の講座で参加してくださる皆様にはピラティスの本当の素晴らしさ、効果の出し方をしっかりお伝えしながら本来のピラティスをお伝えしていき、もっと多くの方にピラティスを知っていただくため、私の思いと経験がたくさん詰まった講座を開講しました!!

ピラティス講座の詳細

講座内容

全8回のピラティス講座は目的別に分かれています。種目は1講座につき6種目〜10種目!

第1回目,背骨の柔軟性向上

第2回目,股関節の柔軟性向上

第3回目,胸郭アライメント向上ピラティス

第4回目, 腹部筋強化ピラティス

第5回目, 美脚ピラティス

第6回目,全身を使った美ボディピラティス

第7回目,腰痛改善ピラティス

第8回目,全身を使った美ボディピラティス

このように、目的に分かれて講座を進めていきます♪

講座日時

1講座の時間は50分間となります。

【第1回目】2月21日(月) 21:00〜21:50

【第2回目】3月2日(水)  21:00〜21:50

【第3回目】3月9日(水)  21:00〜21:50

【第4回目】3月16日(水) 21:00〜21:50

【第5回目】3月24日(木) 21:00〜21:50

【第6回目】3月30日(水) 21:00〜21:50

【第7回目】4月6日(水)  21:00〜21:50

【第8回目】4月14日(木) 21:00〜21:50

講座料金

8回講座全て込みで¥16,800(税込)

お支払い方法

クレジットカードによるお支払い方法(スマートフォン版)

募集締切となりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

メールが2月15日までに届かない場合、下記のLINE@にてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせLINE@

ZOOMの参加方法及び録画記録について

受講は全てZOOMでのご参加となります。

ZOOM参加時はビデオON・OFFどちらでも可能ですが、できる限りビデオONでのご参加をお願いいたします。

ZOOM参加時は必ずミュートの設定をお願いいたします。

※ご質問を受け付ける際はミュートの解除をお伝えする事もございます。

当日ご参加できない場合

当日のご参加ができない場合でもOKです♪

後日、ギガファイル便にてダウンロードURL・限定公開のYoutube動画をお送りいたします。

参加できない場合、後日ご視聴くださいませ。

ダウンロード方法はこちらから▼▼▼

募集締切り日

生徒様の募集締切日は2月15日までとなります。

是非、皆様のご参加をお待ちしております♪みんなでピラティスを楽しみながら学んでいきましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました