「なりたい自分で生きていく」女性の自立サポートセミナー開催決定!!

2021年11月15日 21:00〜

【女性の自立サポートセミナー】の開催が決定しました!!

今回のセミナーにご参加いただいた方には、私が学んできた【成功の心理学】をお伝えしていきます。

セミナー限定LINE@はこちらから

こんな方に参加して欲しい

はやく自立したかった。でもその条件をクリアしても、思っていたのと違った-AM

■自立した人生を送りたい方

■理想の自分になりたいと願う方

■今後、起業を考えている方

■起業をして間もない方

■集客・売上に悩んでいる方

今回のセミナーでは「起業」されている方に限定されていません。

「今より良くなりたい」「人生のステージを上げたい」

そう願う方のご参加をお待ちしております。皆様を必ず良い方向へ導きます。

セミナー開催理由

思いやり」とは何? 「思いやりがない」女性の原因と対処法|「マイナビウーマン」

私自身、独立し、起業をスタートし、10年弱の間さまざまな経験と学びがありました。

何もかもが上手くいかず、心が折れてしまいそうな出来事や挫折、自分自身と向き合うことへの恐怖や未来への不安な気持ちを何度も乗り越えてきました。

そうして悩み続けながらも走り続けた数年間、今思えば起業を始めた頃の私は口から出るのはマイナスな言葉ばかり。努力しても稼ぐことも、愛する人と上手くいくことも、充実した日々を送ることもできない日々でした。

はっきり言って、あの頃の私は魅力も何もない女性だったと思います。

そんなダメダメな日々を過ごす中、ある日、あることがきっかけで

未来のメンターとなる人との出会いがありました。

そして、その方との出会いをきっかけにある答えに辿り着いた時から

私の人生はどんどん好転し、出会う人、考えること、全てが変化しました。

私たち人間は誰しも幸せになりたい。思い描く人生を歩みたい。そう願っています。それは仕事も家庭も恋愛も結婚も全てを含めです。

私は私と出会って下さった方に幸せになって欲しい。そう強く願っています。

過去の私が変われたように、全員に可能性があるということを知って欲しい。

そんな思いのもと、セミナーを開催することとなりました。

セミナー詳細

開催日時:2021年11月15日 21:00〜22:00

21:00〜21:40 セミナー開催

21:40〜22:00 質問受付 (皆様の質問を受付ます)

開催方法:ZOOM 開催

参加事項:ご参加者様皆さまに、できる限りお顔出しをお願いしております。

お顔出しNGの場合、参加時にカメラオフの状態でご参加下さい。

セミナー中はお声がけ合わせて【マイクON・OFF】の切り替えをお願いいたします。

参加方法:

①セミナー専用LINE@を登録する

②簡単な事前アンケートのご記入

③ZOOM IDを前日(11月14日)に送らせていただきます。

④当日ZOOMへの入室 

※参加時間につきまして、遅れて参加してこられた場合でも入室可能となっております。ただし途中退室はご遠慮ください。

11月14日までにLINE@のご登録をお願いいたします。

▼▼▼

セミナー限定LINE@はこちらから

伝えたいこと

私たちの人生には何度かチャンスを掴むタイミングが与えられます。

しかし、そのチャンスを掴まない限り、どんなに願ったとしても、現実に変化を起こすことはとても難しいことです。

セミナーの参加へ迷っている方がいらっしゃいましたら、答えを悩み、タイミングを失う前に思いきってチャレンジして欲しいです!!

人生は一度きり。皆さまのご参加を是非お待ちしております。

川﨑 真菜美

コメント

タイトルとURLをコピーしました