4/16腸活ダイエットセミナー開催決定!!

4月16日(金)夜7時開始!!

腸とストレスと大会とセミナー開催決定しました!!

※セミナーはオンライン・オフラインどちらの参加も可能です。

今回のセミナーは女性のダイエットには絶対に欠かせない超重要な内容を専門家の先生をお呼びしてお伝えいたします!!

腸とストレスとダイエットの切っても切れない関係性

皆様はこんな疑問はありませんか・・・??

◼︎腸環境とダイエットってどういう繋がりがあるの??

◼︎便秘とダイエットってどんな関係あるの??

◼︎ストレスがたまると痩せにくくなるって本当??

これらの情報をネットで探すと様々な情報が出てくるかと思います。しかし!!いろんな情報がありすぎて何が本当か分からないし、結局何をしたらいいのか分からない。

その結果、ただただ情報を聞く、ただ情報を取り入れるだけで終わってしまってはいませんか・・・??

女性のダイエットは”腸内環境とストレス”が大きく関わっています

Webの情報によって何となく、ダイエットには腸内環境が・・・ストレスが・・・大切何だという事を知っている方も多くいらっしゃるかと思います。

しかし、皆さんが思っている以上に女性のダイエットや健康面で腸内環境やストレスは深く深く関係しています。

そこで今回は腸とストレスとダイエットの関係性を専門家の先生をお呼びし、徹底解説し、エビデンスに基づいた正しい知識をお伝えしていたします!!

セミナー内容

・腸内環境が悪いとダイエットが上手くいかないその理由 (講師:竹内 研先生)

・ストレスとダイエットの実は深〜い関係 (講師:竹内 研先生)

・腸とストレスをコントロールしてダイエットを成功に導く方法とは (講師:竹内 研先生)

これらのお話しを多くの研究・論文を進められ、現在は吉備国際大学の大学教授である竹内 研(たけうち けん)先生からしっかりと解説させていただきます!!

セミナー講師 竹内 研(たけうち けん)先生のプロフィール

氏名:竹内 研(タケウチ ケン)
職名:教授

学位・主な資格
  • 吉備国際大学社会科学部学部長
  • 日本公益財団法人 日本スポーツ連盟プロインストラクター
  • 国際体操連盟コーチアカデミー合格者
  • 国際体操連盟認定国際審判員

略歴

1982 筑波大学体育専門学群卒業
1985 岡山大学大学院教育学研究科(保健体育)修了
1986 順正短期大学保健科講師
1993 順正短期大学保健科助教授
1996 吉備国際大学社会福祉学部保健福祉学科 講師
2000 吉備国際大学社会福祉学部保健福祉学科 助教授
2006 吉備国際大学社会福祉学部健康スポーツ福祉学科 教授
2009 吉備国際大学社会科学部スポーツ社会学科 教授

セミナー参加方法

◼︎岡山の会場へお越しの方

日時:4月16日(金)19:00開始(会場18:45〜)20:45終了

会場にお越しの方は終了後、質問タイムを15分設けます。

会場参加費用:5,500円(当日現金またはクレジットカード・PayPayでのお支払いとなります)

セミナーへの参加は岡山の方は先着20名まで会場にご招待させていただきます。

会場場所:岡山市北区奉還町1丁目6-7

岡山駅西口から徒歩5分の場所となります。

参加をご希望の方はこちらまでお問い合わせ下さい▼▼▼

LINE@で問い合わせる

ZOOMでのご参加

日時:4月16日(金)19:00開始〜20:30終了

ZOOM参加費用:5,000円

参加方法:セミナー開始2日前、LINE@にてZOOMでの参加案内を流します。

お支払い方法は銀行振込またはクレジットカード決済となります。

クレジットカード決済をご希望の場合、下記ボタンから決済後必ずLINE@にて

”決済時のメールアドレス”をご入力の上、下記のLINE@にてお問い合わせ下さい。

決済方法はこちら▼▼▼(動画解説で表示されている購入画面は異なります)

決済後、必ずこちらのLINE@にて決済時のメールアドレスをご入力の上メッセージをお待ちしております。尚、LINE@にメッセージがない場合、メール受信設定によって当日のご案内ができない場合がございますのでご注意下さい。

LINE@で問い合わせる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました