新発売!!【脚やせ動画12本付き】まなみオリジナルカーヴィーポール

8月10日より販売開始!!まなみオリジナル商品【カーヴィーポール】

まなみがずっとずっと皆さまの元にお届けしたかったオリジナルポールが完成しました!!

先行予約限定100名様へ脚やせ強化動画1本+メッセージカードをプレゼント致します。

※発送日は8月28日発送となります。

次回のカーヴィーポールの販売は9月を予定しております。

カーヴィーポールはamazonからご購入できます▼▼▼

amazonで購入する

カーヴィーポールを作った理由

もともとピラティスの指導者として女性のお客様の指導を続ける中、

・もっと体幹を意識できる方法はないのか??

・お客様自身が自分の体を扱えるようになる方法はないのか??

と模索している頃、あるきっかけからポールを使ったピラティスと出会うこととなりました。

そして始めてポールを使ったピラティスを体験した時、衝撃が走りました。

何年もピラティスをしてきた私でしたがもともと不安定で固定されていないポールを使う事でまだまだ自分の体をコントロールできていない事に気付けたのです。

ポールの素晴らしさにハマった私はすぐさまにポールを使ったピラティスの指導者資格を取得しました。

今ではお客様のエクササイズ指導の8割はポールを使用しています。

そしてお客様やYoutube上で出会った女性の方々からポールが欲しいといったお声をいただくようになり、この度「女性の体に特化」したカーヴィーポールをオリジナル制作する事となりました。

女性の体に特化したカーヴィーポール

「美曲線」という意味から名付けたカーヴィーポール。

正しい背骨はもともとS字カーブ(正しい姿勢)を描いています。

しかし、運動量の少ない現代では悪姿勢や筋力の衰えにより「猫背」「反り腰」「平背」と行った歪みが発生し、S字ラインは減少していきます。

そんな悪姿勢をカーヴィーポールを使用する事で根本的に復活させる事ができるのです!!

カーヴィーポールで得られる効果

・体幹強化

・ボディーメイク

・腰痛、肩こり改善

【体幹強化】

体幹とは体の胴体のことを指します。カーヴィーポールは不安定である為、自分の体を自分で支える能力をつけてくれます。

固定されたトレーニングマシンやマットよりもさらに効果的に体幹を強化することができます。

【ボディーメイク】

ウエスト、背中、二の腕はもちろん、特にまなみの得意とする脚やせには大きく変化を感じる事ができます!!

脂肪燃焼×脚やせ2ヶ月プログラムで効果を感じて下さった方は更に効果を得る事ができます!!

【肩こり、腰痛改善】

肩こりや腰痛はただ歪んでいるから・・・筋肉が弱いから・・・。

と思われがちですが、根本的な解決方法はご自身の「体の扱い方」を変えていく事です。カーヴィーポールを使う事で痛みや疲労はみるみる変化していきます。

脚やせ動画12本付き

こちらのポールをご購入いただいた方には「脚やせプログラム動画12本」が見れるQRコードがついてきます!!

こちらのプログラムでは以下のような順で動画が並びます。

・STEP1 柔軟性アップ

・STEP2 体幹強化エクササイズ

・STEP3 脚やせ特化エクササイズ

こちらのプログラムを1〜3日に1度行っていただく事で1〜2ヶ月で体の変化を感じていただけます。

カーヴィポールの説明

カーヴィーポールの特徴

・女性の体にフィットする大きさ

・女性のボディーメイクに適した重量(約900g)

・潰れにい特殊構造10年以上の耐久性

・インテリアに合うスタイリッシュなデザイン


✅国にも認定された”適度な硬さ” 医療・介護用に研究を重ね、2008年3月に「中小企業新事業活動促進法」に基づく異分野連携新事業分野開拓計画「新連携計画」の認定を受けております。高齢者、女性、子供に最も適した「硬さ」となっております。

✅ソフトな触り心地 芯材は、発砲オレフィン系樹脂と特殊スポンジの2層構造となっております。長期間ご使用になられても、EVA素材のようなへたりが一切 ありません。

✅安定感 高さが13cmとなっており、安定感があります。

✅安心・安全設計 EVAのような環境ホルモンを含んでおりませんので、安心・安全な設計となっております。

✅使用時にも一定の高さを保持 Curvy Poleでは直径が13.5cmと小さい上、表層の柔らかい素材により直径が約11cmまでつぶれることから、身長の低い対象者にも安全かつ効果的に使用できます。

■カラー:アイボリー

■形状:円柱型(直径13.5cm、長さ98cm)

■重 量:約900g

■素 材: [芯 材]発泡ウレタンチップ・ポリスチレン [カバー]合成皮革

■同梱内容:本体、脚やせプログラム動画12本付き

■主な用途: 体幹強化、柔軟性向上トレーニングとして使用するスポーツ用品

■使用上の注意: ご高齢の方や疾患がある場合は医師の指導の下、適切な使用をお勧めください。

購入方法

カーヴィーポールはamazonからご購入できます▼▼▼

amazonで購入する

海外からのご購入を希望の方はLINE@にてお問い合わせ下さい▼▼▼

LINE@で問い合わせる

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました